こんばんはニコニコ

一月中旬にコロナになった娘

私も息子も感染することなく乗り切れました

インフルもコロナも流行ってますね💦

誕生日も外食できず、でも美味しいものが食べたかったので甲羅でかに天丼をお持ち帰り

あっ53歳になってしまいました

今年も大殺界なのでおとなしく過ごしていきたいと

思ってます

きんに君のアクスタはガチャで

なんか元気もらえるよね爆笑


ポケモンオンラインで買えたバレンタインピカチュウ



去年から再ポケモンブームな私と娘

1月に初めてのポケモンセンター東京


グッズだけ買いに入ったポケモンカフェにゲンガーいた爆笑


ポケモンセンター東京限定のピカチュウを買って

大満足。ポケモンは平和だね


昨日はうちの子達トリミングだったんだけど

たぬー一匹だとほんとに静かでお利口さん

のんたんがね💦悪いこと教えちゃうから

出かけて帰ってくるとリビングドアの前で2人でジャンプジャンプするけどたぬーしかいないとケージでのんびり寝てた


気づいたらお兄ちゃんと添い寝







おやすみなさい