こんばんは

先週自宅の敷地で転んでしまい左手小指を痛めてしまい病院でみてもらったら骨折はしてないけど筋が損傷してるからと金属の板みたいなので固定してもらい不自由な生活をしてましたが全然痛みが引かず今日病院で新しく固定してもらったんですがこの不自由な生活が続くと思うと気が重い汗小指一本でこんなに不自由なんて思わず。皆様も夜は気をつけてくださいね

さて日付が変わってしまいましたが10日朝たぬが発作を起こしました。

幸い2回で済みましたが余韻なのか耐えてる感じ

で共同トイレにこもってましたあせる





支払い日だったので娘に託し仕事へ。

帰ってきたら元気になってました

月曜日に病院に行って薬が効いてるようだからと24日分のお薬をもらってきました。次は薬の量を減らせることを目標にしてます

次の発作まで日にちがあきますように。



おやすみなさい