こんばんは

また更新が滞ってしまいごめんなさい

たぬーは元気です。11日の発作からなんと17日経過してますおねがいこのまま間隔がのびてくれたら嬉しいな

ぺろぺろたぬー




知人からいただいたアンチノールを最近飲ませてるのがよかったのかな。ちょっと様子みていい感じなら定期で飲ませてみようかなと思ってます

たぬーは元気ですが私が更年期で不調の毎日です汗

学校も24日から始まりなんとか頑張ってますが

毎日の暑さにへとへと汗

そんな不調なのに最近ポケモンGOを復活して

娘とゆるりとやってます。

日曜日はGOフェスをやりに平塚総合公園に

暑さで私は休憩多めでしたが娘はガチで歩き回って若いっていいなあと感じた一日でした

苦手なレイドもゆるい設定で私でもゲットできた爆笑しょっぱなから色違いでテンションあがりました


それではおやすみなさい