こんばんは

今月はお給料日が23日と早かったのでバタバタ準備したり忙しく過ごしてました。

たぬー前回の発作が6/15だったんですが6/21の夜中に発作を起こしてしまいました。

前回の発作から6日しか経ってないあせる

そして翌日6/22の20時36分に発作

まさかの連チャンで焦ってしまい。

座薬を入れたけど覚醒してウロウロした後に💩と一緒にだしてしまいましたあせる今回は💩と💩の間に座薬が挟まっていて躊躇してしまい、ちょうど知り合いの方からいただいた座薬があったので入れてしばらく穴を押さえて無事入れることができました

発作の後はよだれで毛も濡れてしまいあせる



昨日今日は落ち着いていつもどおりの生活をしています

お顔見せて〜





梅雨時はやはり発作が多くなるんでしょうか?

穏やかな時間が続きますように

おやすみなさい