こんばんはニコニコ

昨日はちょっと落ち込むことがあったので思い切り買い物しよう!と娘を誘って横浜に。

結局私より娘のものを買う方が多かった笑

女の子の欲は果てしないね爆笑

私は最近インスタで何気なく見たフェイラーが

ツボにハマってしまいひたすら皆さんのフェイラー愛溢れる投稿を見続けネットでバッグを買った翌日に意気揚々とラブラリーバイフェイラーに行ってまいりました

可愛い猫さん❤️

大好きな蟹チャーハン❤️

初めての台湾カフェ?

すごく楽しかったけどすごく疲れた笑


今日は昼間にスーパーマリオの映画を観てきました

テレビゲームは苦手ですが初めてのゲームウォッチ

はドンキーコングだったなあ

ゲームのマリオの世界がうまくストーリーになっててすごく面白かったです

お留守番ありがとう









ではまたパー