こんばんは

たぬーおかげさまで落ち着いて元気に過ごしてますニコニコ




金曜日義母と美味しいうなぎを食べてきました爆笑

義母を迎えに行く時にふとLINEを見ると息子から

朝自転車で転んじゃった、多分捻挫だと思う歩けるしって。またか…幸い右足だと言うので帰ったら整形外科行こうねって返事して。

整形外科行ったらむちゃ混みでかなり待った挙句に

だいぶ腫れてるねって。レントゲン撮ったら剥離骨折だね固定しようってあれよあれよと言う間に足首からふくらはぎまで固定されて。恐る恐る自転車に乗ってもいいか聞いたらダメでしょ歩くのも最低限にしてねって。まさかまた送迎する日々がくるなんて!ごめんねって言われたけどまあ大怪我しなくて済んだしよかったと思おうと優しい母(笑)

見慣れた光景



大好きな息子と一緒で嬉しいたぬー











テゴちゃん珍しく積極的




たぬーは超リラックスモード




二度目のベビーカステラ

お玉だと入りすぎちゃうから今日はシリコンカップで入れてみたけど正解チョキ





美味しくできました

しばらくまた引きこもりの日々になりそうです。

スーパーマリオ見たい!笑