こんばんは

仕事の支払いが毎月10日と20日

明日の支払いが雪で行けなくなったら困るから今日習い事の前に銀行に行って済ませてしまおうと考えてたらたぬーが発作を起こしてしまいました

2/5に発作を起こしたので次は2週間後かなと思ってたので予期せぬ発作、想定外で慌ててしまいました💦ちょうど薬をもらいに土曜日に行こうと思ってたので病院に連れて行きました。

発作の間隔が早いことを告げると明日寒くなるからねと。やっぱり気圧関係あるのかな

コンセーブを5日分、念のためにステロイドの注射をしました。

ご飯食べてお薬飲んだのに夜7時に3回目の発作を起こし、今は疲れて寝ています

最初に起こした発作の時は上昇注意でした



昨日はいつメンと仲良く寝てたたぬー





明日は元気なたぬーに戻ってますように