こんばんは

月曜日に大型新人がやってきました

すみやもなかがいた繁殖場の子です。

痙攣を起こしたので放棄。

我が家に来てからは小刻みに震えることがありましたがしばらく様子見ることに。

写真では小さいのかな?と思ったけど迎えに行ったらビックガール爆笑





ボディが丸太のようです

当日夜ご飯は食べず翌朝起きたら食べてたので人がいなくなって安心して食べたのかな

かなりのビビりさんです










ご飯もおやつも置いたらすぐに食べるようになったので意外と順応性はあるのかも。

今日病院に行ったら体重4.82キロでしたあせる

病院にはマコリンさんも同行してくださり、安心して診察を受けることができました。フードやトイレシートありがとうございました。



現在ヒート中で血液検査では炎症がみられたので

お薬を処方してもらいました。

ゆっくりゆっくり休んでから幸せな道を探そうね