昨日はレンのトライアルでした。


お天気もよくよい門出になったと思います。


そういえばちゃんと記念撮影してないかったなぁと慌てて撮影




私も記念撮影



トライアル先のGさんご夫婦はこももちゃんと

一緒に待っててくれました

こももちゃんとお揃いの首輪を用意してくださっていて

すごく嬉しかったです


こももちゃんはこの日もレンとの交流をはかろうとしてくれ






いろいろお話させていただき最後に記念撮影




エレベーターまで送っていただき・・

エレベーターが閉まった瞬間陽菜が号泣して・・・

私ももらい泣きあせる

今回は陽菜が本当に頑張ってくれたし、レンも陽菜命だったので

お別れは辛かったはず。

でも今回も陽菜は頑張りましたチョキ


じょ様とみゆちんとるっきーが待っている公園に迎えに行き・・・

二人ともとっても汚くて(笑)涙もひっこみました(笑)



遅いランチを食べてじょ様とるっきーの元気さに私もみゆちんも

疲れて(笑)

陽菜からはレンの話はご法度と言われたので

今頃どうしてるかな?とかご飯食べたかな?とかこももちゃんとはどうかな?

とか考えているとふとした拍子に陽菜がレンどうしてるかなぁ・・って聞くから

明日あたりにはきっと慣れてるよって言うしかなく・・


甘えん坊レンのことだから今日明日あたりにはもうGさんのストーカーになっているはず。


レントライアル頑張ってね

Gさんレンのことよろしくお願いいたします


応援してくださった方、メールをくれた友達、トライアルに付き合ってくれたみゆちん

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。


そしてレンを選んでくれたGさんご夫婦ありがとうございます

今回もたくさんの人に助けられながらレンをトライアルにだすことができて

本当に嬉しいです


みなさんありがとうございました