今日はみゆちん家にチーム神奈川集合


湧峨大きくなったね

茶樹パル倶楽部-2009072712590000.jpg
うちからはななが参加

茶樹パル倶楽部-2009072715340000.jpg

ゆりさん、あみちゃん、みゆちん、かすみんにいっぱい可愛がってもらいました(^-^)
寝てる湧峨にちゃっかり乗っかるあんず

茶樹パル倶楽部-2009072716390000.jpg
大好きなあんずが自ら乗っかてくれてご機嫌な陽菜

茶樹パル倶楽部-2009072714530000.jpg

茶樹パル倶楽部-2009072714550000.jpg
楽しすぎて写真があまりない(._.)_
可愛いぷりんの写真がない(´Д`)
ごめんねぷりん

ななのためにわざわざ毛布を用意してくれていっぱい可愛がってくれたみゆちんありがとう
可愛い洋服をくれたゆりさんありがとう
ななにたくさんのおやつをくれたあみちゃんありがとう
茶樹パル倶楽部-2009072712070000.jpg
ななは幸せだね(^-^)みゆちんから奪った可愛い服

茶樹パル倶楽部-2009072723400000.jpg
お知らせです
いつでも里親募集中に掲載された初日にお問い合わせがあり、その方と8月3日にお見合いすることになりました。ななは障害があるため預かりをきめた時は長期戦になるだろうと覚悟してましたし募集してもすぐには里親が決まらないだろうなと考えていた私は正直驚き、もう手放さないとダメなのかと落胆しました(預かりママとして失格ですね)
条件等記載した返事をして、どうか変な人でありますように、返事が来なかったらいいなとモヤモヤした気分でいました

良い人でした
断る理由が何一つないとても良い人でした

ななの全部を受け止めてくれる人でした

短くても長くても別れは辛いです
でも私の感情でななの幸せを邪魔するわけにはいかないのです

幸せになるために岐阜からお預かりした大事な子です。

ななと過ごせるのは残り少ないかもしれませんが大切に大切にお預かりさせていただきます。
お見合いに伴い、募集を一旦中止させていただきます。
二回もバナーを作ってくださったニコchanさん
せっかく作ってくださったのに申し訳ないのですが一旦中止させていただきます。本当にありがとうございました。
みゆちん募集ページせっかく作ってくれたのに申し訳ないのですが一旦中止させていただきます本当にありがとう。

バナーを持ち帰ってくださった方々
ブログでななを紹介してくださった方々
応援してくださった方々

いつでも里親募集中からブログにきてくださった方々

本当にありがとうございました。
個別にお礼に伺えませんのでこの場を借りてお礼を言わせていただきます本当にありがとうございました。
今回は

ヘタレな預かりママになりそうな予感…

皆さんありがとう


茶樹パル倶楽部-2009072723400001.jpg