昨日はなぁさんの写真がなくて苦情がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


って一件もありません(笑)


今日時間ができたのでようやくパソコンからブログの更新&いつでも里親募集中に掲載依頼しました。


掲載されましたらまたこちらで紹介させていただきますのでよろしくお願いします。


今日はなぁさんの元気な姿をみなさんにご紹介



この動画をみたら結構歩けるんじゃんって思うんじゃないでしょうか?


歩けます・・・が転びます。歩くというか跳ねてます。ソファから落ちないかヒヤヒヤです。


でもはしゃいでるなぁさん可愛いですо(ж>▽<)y ☆


指噛んで遊びます(*^▽^*)


ワクチンも済んだし芝生のあるドッグランに行きたいなと思っているんですが


なんだかどんよりした天気が続いてなかなか( ̄_ ̄ i)


今日も仕事から帰ったら濡れた洗濯物が。(´д`lll)


梅雨明けしたんじゃないのかなぁ


めちゃめちゃ可愛いなぁさん(≧▽≦)いちごがこんなに似合うチワワは


いないわぁ(笑)









天敵丈一朗と

どうもゲージに入っていて手が出せないのがもどかしいらしく

ゲージから出すと嬉しそうに寄ってきて撫でています。

高嶺の花か( ̄▽+ ̄*)








ちょっとお茶目ななぁさん