今日はみゆちんがなな姫に会いにきてくれました。
みゆちんも私同様岐阜にいたなな姫の事気になっていたようで私が預かりする事になった時いつでもSOSだしてねと心強い言葉をいただきました。
可愛いから連れて帰らないようデカバック禁止にしたのに真っ赤なデカバックで来ました(笑)可愛い可愛いと抱っこしてくれたり撫でなでしてくれて、なな姫も最初は震えてましたがまったり寛いでました。なな姫に会いにきても邪魔する4ワンと丈一朗…
みゆちん大好き系
茶樹パル倶楽部-2009071312210000.jpg

下半身だけ(笑)茶々
茶樹パル倶楽部-2009071312430000.jpg
やっとなな姫

茶樹パル倶楽部-2009071312460000.jpg

茶樹パル倶楽部-2009071312500000.jpg
みゆちんご飯ご馳走様
くじ引き当たって良かったね♪
1人じゃないから
みんながいつも見守ってくれるから頑張れる
ありがとう…チーム神奈川\(^-^)/