正しくない遠近法

茶樹パル倶楽部-2009071122530000.jpg
パンコに隠れてる…
隠されてる(笑)

茶樹パル倶楽部-2009071122550000.jpg
今日もリラックス♪

茶樹パル倶楽部-2009071210420000.jpg


茶樹パル倶楽部-2009071210420000.jpg
今日はなな姫と岐阜からきたボブがお見合いそして気に入ればそのままトライアルになります。本当に可愛くて癒しキャラのボブ♪ゆりさん二週間と
いう期限の決まった預かりだから余計別れが辛いんじゃないかなと思います。愛犬ラムとも仲良く過ごし充実した二週間だったんじゃないかな?いつも預かり犬を引き取る時に付き合ってくれてゆりさん自身も預かり犬を連れて帰ってくれ愛情たっぷり注いで里親さんに託してます。二回目の預かり…何度経験しても別れは辛いけどその分きっと幸せになってくれるはず。
ゆりさんお疲れ様でした(^-^)