今日も仕事から帰ってきたら嬉ション(^_^;)偶然かトイレシートでしてくれる時もあります。嬉しいと跳び跳ねてはしゃぎます♪
もっとゲージからだしてあげたいんだけどなかなか時間がとれず。可愛いなな姫のために日夜頑張ってる陽菜。自分がかけた愛情の分だけかえしてもらいたい陽菜…なな姫は怖がったりはしませんが思うほどなついてくれず…mamiさんに愚痴メールを何回もしてます。ゆっくり時間かけて好きになってもらおうね。
目指すは嬉ションだそうです(笑)
そんな陽菜の熱い気持ちをまったく気づかず
茶樹パル倶楽部-2009071015220000.jpg
まったり

茶樹パル倶楽部-2009071015230000.jpg
茶樹パル倶楽部-2009071015240000.jpg


茶樹パル倶楽部-2009071015260000.jpg

たびたびブログでお願いしていたダンくん里親希望者さんと昨日から一緒に暮らしています。ダンくん幸せの一歩踏み出しました(^-^)おめでとうダンくん幸せに☆文紅さん本当にお疲れ様でした!