パパが仕事で栃木に行きお土産を買ってきてくれたけど…
珍しい

シーズーと
チワワ

探してくれたんだね

自分の車に貼ればいいのに(笑)



茶樹パル倶楽部-2009070107370000.jpg

日曜日にゆりさんと静岡県袋井市に行ってきました。
mamiさんとまどかさんとこ洒落たレストランで待ち合わせ

目的は…

ゆりさん預かりのブリュッセルグリフォンのボブたん
茶樹パル倶楽部-2009062814290000.jpg

我が家預かりのロングコートチワワのななちゃん

茶樹パル倶楽部-2009062814280001.jpg
mamiさんのブログで見かけ気になり預かりさせてくださいと頼んだけど断られ(笑)

でも新天地でななちゃんに里親さんが見つかればってことで我が家に託してくれることになりました。岐阜からくる預かりっこは
優女、くーちゃん、クルミに続いて4代目です。わざわざ遠いところからきてくれたななちゃんに素敵な里親さんが見つかるよう頑張ります!!
せっかく袋井市まできたんだからと食事のあと公園へ
ななちゃん予想外に歩きます。バランスを崩して転ぶことが多いけど本人は走ってるつもり…訓練すれば少しよくなるかな?ななちゃんは生まれてブリーダーさんが落としてしまい四肢に障害があります。前足は動きますかま後ろ足はほとんど動きません。脳からくるのかはわかりませんが普通に吠えたり喜んだりと感情があるので頭はいいこです(^-^)こういった障害を理解しそれでもななちゃんと共に過ごしていきたいって思っていただける里親さんを探していきたいです。
仕事と育児と4ワンの世話でブログの更新が滞ったり、コメント欄を閉じたりと頼りない預かりママですが、育児と4ワンとななちゃんの世話を優先にしていきたいと思いますのでご理解いただき応援していただけたら幸いです(^-^)
ボブたんはお見合いが決まってますので募集はかけません。見てるだけで癒される可愛い子です(^-^)
昨日ゆりさんと病院に行ってきて我が家でご飯を食べたんですが終始落ち着かないボブ(笑)本当に可愛い♪
ラムとの2ショット

茶樹パル倶楽部-2009063020570000.jpg
疲れて爆睡
茶樹パル倶楽部-2009063021150000.jpg
我が家のなな姫は

茶樹パル倶楽部-2009063014570000.jpg

茶樹パル倶楽部-2009063014560001.jpg

茶樹パル倶楽部-2009062910540000.jpg
なな姫の天敵は
丈一朗…視界に入るだけで怒ってます
それでは病院で詳しい検査等しましたらゆっくり里親募集をしたいと思ってます
最後に…
いつも預かりっこの引き取りに付き合ってくれるゆりさんありがとう。可愛いベッドありがとう早速おしっこしちゃったけど(笑)大事に使わせてもらうね!
こんな環境でも最後に我が家に託すことを決めてくれたmamiさんありがとう。我が家に預かってもらって良かったと思ってもらえるよう頑張ります!!
なな姫を預かりするって話になった時我が家の環境や私のことを心配してくれて何かあったらいつでもSOSしてねと言ってくれたみゆちんありがとう。みんながいるから頑張れる。頼りになる素敵な仲間がいることに感謝です☆
岐阜から幸せを探しにきた二人に応援よろしくお願いいたします

茶樹パル倶楽部-2009062815270000.jpg