保証書を探していて見つからなくてよいしょと扉に捕まって立とうとしたら壊れたm(__)m治そうとしたけどネジ穴が広がって無理だったm(__)mパパには丈一朗がやった事にした(笑)悪いママだわ(´Д`)

先日mamiさんが上陸したからあみちゃん家に集まったんだけど…楽しすぎて全然写真撮らなかった(^_^;)かろうじてあみちゃんbaby湧峨

茶樹パル倶楽部-2009022216170000.jpg
パパが車検だったので義父の車を借りてたんだけど…こんな車あったら金持ちに見えるわ(笑)

茶樹パル倶楽部-2009022207580000.jpg
んで車検が済んでるのに返さないから自分の車を家に置きっぱなし…これが無駄にデカイから非常に邪魔m(__)m売ってくれないかなぁフォードのエコノラインって車なんだけどパパ曰く一番かっこいい車らしい(止めた時にうっとり眺めかっこいいなぁと自画自賛してる)私には無駄にデカイし出かけた先での駐車場にも困るから家族揃っての外出はほとんど私の車だし憎い車なの(笑)

茶樹パル倶楽部-2009022613250000.jpg
丈一朗が寝てる布団にちゃっかり樹々が


茶樹パル倶楽部-2009022414520000.jpg
丈一朗の餌食になる樹々

茶樹パル倶楽部-2009022708260000.jpg
壊れた棚…パパが治してくれるって言ってたけどいつになるやら

茶樹パル倶楽部-2009022718370000.jpg