2月14日に岐阜で譲渡会があります。


お友達のmamiさんがお手伝いをしています。


暖かい家庭を待っているたくさんのワンちゃんが参加予定です。バザーもあります。


お近くの方是非ご参加ください。


詳しくはmamiさん
のブログでご確認くださいませ。


今日は一日ばあばのお家でバレンタインのチョコつくりにいそしむ陽菜に


代わりマリ様のお相手を( ̄ー ̄)




茶樹パル倶楽部-2009021118340000.jpg


いつもは陽菜が面倒を見ているんだけど最近ほったらかし気味でパパに


もっとカゴから出してやれ~と怒られています。マリには陽菜しかいないからね(-。-;)




茶樹パル倶楽部-2009021118360000.jpg


最近我が家は泥棒が入ったかのように常に散らかっています。


犯人は・・・




茶樹パル倶楽部-2009021118370000.jpg