新年明けましておめでとうございます鏡餅


本当はもっと早く報告しなければと思いつつ・・・体調を崩し日々の生活や仕事で精一杯だったので


報告が遅くなり申し訳ありません。


おかげさまでくーちゃん&くるみ正式譲渡のお返事をいただきました。


くーちゃんは里親様に甘えん坊さんな毎日を過ごしています


こたつでまったりしてるくーちゃんです♪



くるみはチョコという名前をつけていただき新たなスタートを切りました。


先住犬のみんとちゃんとあわせると・・・チョコミントになります音譜






くーちゃん、くるみがいなくなり通常の生活に戻ってなんか・・・静か

こんなに我が家は静かだったのかなぁと。

ひと安心したのか体調を崩してしまいブログも放置したままになり、

気づけば新しい年にあせる

今年はもっともっと仕事をしなければならない状況になりそうであせる

ブログの更新やみなさんのところへ遊びに行くのも滞りそうですが

今年もようこりん一家をよろしくお願いします。