クルミのお見合いが今日ありました。わざわざ埼玉から来てくださったHさん。


シーズーのみんとちゃんも一緒に来てくれました。シャイボーイのみんとちゃん中々キャリーから


出てきてくれません。Hさんが出してくれてみんとちゃんとクルミのご対面・・・







クルミとみんとちゃんのお見合いなのに邪魔ばかりする我が家の面々





Hさんの旦那さんにしきりにつかまり立ちする丈( ̄_ ̄ i)


初対面なのにかなり図々しく甘えてました((>д<))





おやつタイムになるとこの人が図々しく膝にのって催促( ̄□ ̄;)!!



シャイボーイみんとちゃん





そしてまたまた図々しくHさんの旦那さんにつかまり立ちする丈





我が家はお見合いに不適切な場所だと気づきました(笑)


だからクルミを撮りたいんだってば・・・茶々




クルミを抱っこするHさんをじっと見つめるみんとちゃん




クルミは車酔いするためできるだけ近場で里親様を見つけたいと思っていたんですが


Hさんからお問い合わせいただき、埼玉ということで少し躊躇しましたが、


Hさんがみんとちゃんをボランテイア団体から譲渡していただいたって聞いて


我が家の茶々樹々と重なり、そういう方にクルミをお任せしたいって気持ちになり


お見合いをさせていただくことになりました。


お会いして邪魔する丈一朗にも我が家のワン達にもとっても優しいHさんご夫婦に


是非クルミを預けたいという気持ちになり、Hさんご夫婦もクルミを気に入ってくださり、


来週にでもトライアルになることになりました。お土産まで頂きありがとうございました。

最近我が家にくる子はみんな早く里親様が決まってうれしい事なんだけど寂しい気持ちも


あり・・・ずっと一緒にはいられないんだけど・・もうちょっと長く居てもいいんだよって


いう気持ちもあります。でも幸せになるためのお別れだから今回も笑って送り出したいと


思います。トライアルになるため一旦募集は中止させていただきます。


みなさん応援ありがとうございましたラブラブ


ソファに乗れるようになったクルミの動画です