くーちゃん無事トライアルに行ってきました。


朝最後にくーちゃんに甘えるクルミ












10時に出発しましたが渋滞もありついたのは11時40分


Mさん、お父様お母様とももちゃんが優しく出迎えてくれました音譜


ももちゃんお家にいると気が強いって言っていたんですが、一緒に玄関


から入ったからかまったく吠えずとっても懐こくて可愛いラブラブ


くーちゃんにも積極的に近寄ったり、乗ったり(笑)


着いてすぐのくーちゃん固まっています








遠近法間違ってますね(笑)





ももちゃんに追いかけられるからか初対面にしてかなり動くくーちゃん




お父様に美味しい紅茶をご馳走になりひととおりくーちゃんの説明を


して陽菜の帰宅時間もあるのでおいとますることに。


優しいMさん一家とももちゃんと仲良く暮らせますようにクローバー





わずか一ヶ月ちょっとしか我が家にはいなかったけどわざわざ岐阜から幸せを探しに神奈川まで


きてくれたくーちゃん。動かないくーちゃんがだんだんと動いたりおやつの時に激しいアクションを


見せたりと本当に可愛いくーちゃんを預かることができて幸せでした。


みなさんのご協力・応援のおかげでくーちゃん幸せの第一歩を踏み出しました。


ありがとうございますラブラブ