今日はクルミのワクチンに行ってきました。午後からは丈のポリオ接種もあったので大忙しあせる


1時間くらいで着いたのですが着いた途端吐きましたあせる車酔いするのかなぁ


体重1.42kg少しアンダーです。検便異常なし、6種ワクチンを打ってもらい、爪も切ってもらいました。


注射も爪きりもおとなしくさせてくれて先生にほめていただきました音譜


帰ったらお父様が優しくしてくれました













くるみと一緒に写すとくーちゃんの可愛さが目立つわ(笑)










ちょっとでも視界に入ると怒るパンコ・・・みゆちんとこのみみも


ぷりんに怒られてるみたいだし、くるみとみみは白黒チワワに


意地悪される運命なのかもあせるくーちゃんの部屋に勝手に


入っておきながら威嚇するパンコ



くーちゃんは優しいのにあえて怒られるパンコルンルンの近くに


いきたがるクルミはドMかなぁ