トライアル中だったとら子正式譲渡のお返事をいただきました。くーちゃんのお見合いがあった日にお返事いただき幸せな一日でしたラブラブとら子改め・・・・茶樹パル倶楽部のお名前をとっていただいたそうで・・・茶々になりました音譜

すくすくと育っているようで



ますます可愛くなって



先住猫の光くんとも仲良く



そうそう光君・・・病院行ったら女の子だったそうで(笑い)

姉妹仲良く遊んでいますというメールをいただき本当にうれしかったです

とら子改め茶々ちゃん光ちゃんと仲良く暮らすんだよ~


昨日誕生日だったパンコ・・忘れたあせるごめんね。4歳になりましたラブラブ

そのベッドよこしなさいとがるぅぅと言いながら見つめる樹々


そこに忍び寄る恐ろしい存在が



怖いっす


本日も引きこもり気味ですが元気なくーちゃん





くーちゃんのお部屋で大暴れするパンコルンルンあせる