くーちゃんお見合いに行ってきました。わざわざ私の住んでる場所まできてくださると言うのでお言葉に甘え


近所のアリスの森へ(カフェ&ドッグラン)


早めに行って初ドッグラン


かなり固まっています





黒バグのくろた君7ヶ月が接近













固まってます



みつめあう二人





とお見合い相手のMさんご夫婦とモモちゃんが来てくださいました。

気の強いと伺っていたのですがとってもおとなしくて可愛い^^

モモちゃんの方が積極的にくーちゃんに接近していました。



















そしてお見合い相手のMさんにずっと抱っこしてもらったくーちゃん




くーちゃんの事をとっても気に入ってくださり26日からトライアルに入ります。

ももちゃん家の中ではかなり元気で気が強いようなので相性次第かなぁと。

みなさんの応援のおかげでくーちゃん幸せの第一歩をようやく踏み出せそうです

ありがとうございました

最後におやつを持ってこなかったと激怒している陽菜

お昼も生米1粒だけだったとMさんに訴える--;