やっと寝た~去年秋に銀歯がとれて放置してたら顔が1.5倍にふくれたので最近歯医者通いしています。


今日はあまりの痛さに足がピョーンとあがってしまいました。30後半なのに恥ずかしいあせる


昨日は可愛いくーちゃんの写真がいっぱい撮れたのに温水が邪魔して載せれなかった。


くーちゃん最近はかなり活発に自分の存在をアピールするようになりました。我が家の犬と一緒に吠えたりします(すみません--)ケージからアピールする時が多いのでなんとか引きこもり生活を抜け出したいんですが・・・・なかなか


デッキで日向ぼっこ・・だいぶ動くようになりました









風になびく少ない温水の髪の毛(笑)







茶々も







遠近法か?







最近温水がおやつやご飯を食べていると落ちてくる物を狙ってみんな集まる














甘えたい時くーちゃんはケージで盛んにアピールするので陽菜と甘っこタイムと名づけて


思う存分甘えさせますが・・・温水が邪魔します









温水は最近つかまり立ちが得意になり、あちこち移動しています。








一番のお気に入りは空気清浄機




ベッドに寝ていたルンルンが被害に







ベッドを持ち上げられていますあせる









怒ると団子虫のように丸くなります







ソファの背もたれの上で寝る樹々







くーちゃんとパンコは少し仲良しです












写真にみんなが字を入れてるんだけど・・・やり方がわからないあせる


暇な人教えてください


みゆちんできたよ~


でもなんか小さい・・・