丈がパソコンをバンバンしたのでPのキーが壊れてしまい力いっぱい押さないとPが表示されないガーン


パンコがアンコになっちゃう(笑)


昨日は運動会の振り替え休日だったので秋物を買いに横浜のノースポートへ


プリクラ撮ったんだけど・・丈の顔見えないやん








くーちゃんは今日も元気に引きこもりなのでソファに拉致しました


初ぶちゃいくくーちゃん




真剣なまなざし




暴れる丈を不思議そうに見つめるくーちゃん


















そしてこの後奇跡が(大げさ)







パンコを遊びに誘ってました








さて運動会に応援に来てくれた母に栗をもらったので栗ご飯にしようと思って


昨日の夜栗と初格闘。負けました・・・・全然うまくむけない。甘栗むいちゃいましたの栗を


尊敬します。


原型をとどめていない栗ご飯






先日お知らせした里親募集の子達11日と25日の譲渡会に参加するそうです。


お近くの方是非ご参加ください。詳細はmamiさんのブログ