岐阜方面で至急里親募集中の子がいます

ペキニーズ♂狆♀ヨークシャテリア♀2匹みんな1歳~2歳と若いです。

詳細はmamiさん のブログでお願いいたします



昨日は娘の運動会。晴れて暑かったけど今年は優勝しました チョキ



母が応援に来てくれてくーちゃんを捕獲(笑)





くーちゃんかなり慣れてきたのかケージから出てくる回数が増えました。

排泄はなぜかケージからでてすぐの床に。ケージから出たところにトイレシートをひくと

そこできちんと排泄しましたチョキ


今日も可愛いくーちゃん





そして・・・くーちゃんかなり甘えん坊な事が発覚!撫でるのをやめると催促しますニコニコ

陽菜に甘えるくーちゃん








撫でて~






まだまだ引きこもりが多いけど時間をかければかなりの甘えん坊さんで自己主張ができる

子なんじゃないかなぁと思います。くーちゃん陽菜のリクエストでまたギャル服です