こんにちわ、ちゃきですラブラブ

 

本日はまたまた妊活のお話ですニコニコ

 

 

 

卵管造影検査のお話の続きになるのですが↓↓↓

 

 

 

 

まず検査結果は、、、

 

 

 

全く問題ありませんでした!💖

 

卵管も左右通っており、癒着などもなく子宮の形も正常とのことでした♪

 

 

배란유도제(排卵誘導剤)を服用した周期だったので

卵胞の育ちが早く、大きな卵胞が2つあるから注射打って帰ってくださいね~と言われ

hCG注射を打ち帰宅しました予防接種

 

 

 

卵管造影検査後のゴールデン期間+初の排卵誘導剤服用後だったので

いつも以上に期待をしていたのですが、、、、

 

 

 

普通にリセットきました泣き笑いガーン

 

 

落ち込む暇もなく産婦人科に連絡しないといけないので

生理きた…あ、病院に連絡しよって感じで

妊活中はFよりTのスタンスのほうが自分的には落ち込まないなって思うようになり

必死にTになりきっていますㅋㅋㅋ(MBTIの話www)

 

 

D2~3日目に病院に行かないといけないので昨日診察を受けに病院に行ってきました郵便局

 

 

超音波を見たあと、先生から言われた一言

 

 

「人工授精してみますか?^^」

韓国語では인공수정といいます!

 

まさかの言葉で、思わず固まってしましましたポーン

 

私は26歳で旦那は30歳

妊活を初めて次回が6週期目になるのですが

もう人工授精?!早くない?って思ったのが本音

 

 

でも、たまにタイミングとるのが苦に感じたり、妊活を意識しすぎて喧嘩になってしまったり…

普段はとってもラブラブですが←

指定された日になると少し義務っぽくなったりとマイナスなことが多かったアセアセ

 

 

正直少しでも妊娠の確立を上げるためにステップアップしてもいいかなと思い

今回からでも次回からでも人工授精したいです!と伝えたのですが

旦那の意見もあるためその日は10日後の診察の予約をし

人工授精の件は旦那と話し合って連絡します~と言って帰宅しましたキラキラ

 

 

 

旦那はもう少し自然で良さそうだけど

ちゃきがステップアップしたいならしようかグッと言ってくれたので

人工授精にステップアップします~!!!ハート

 

 

 

来週の平日に旦那と病院に行き詳しい話を聞く予定なので

また進展があれば投稿させていただきます~☺

 

 

かわいい배란유도제💛💛