12月13日は射手座の新月 | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

12月13日は射手座の新月です。

 

【射手座新月】2023年12月13日(水)08時32分 射手座新月

○2023年12月13日(水)08時32分~12月15日(金)08時32分 射手座

【ボイドタイム】

2023年12月13日(水)15時48分~12月14日(木)00時31分

 

射手座のキーワード

・目標達成

・集中力

・向上心

・グレードアップ

・自由

・真実への追求

・チャレンジ

・海外旅行

・海外移住

・ストレートな会話

・信念

など

 

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

 

本日12月13日は射手座の新月です。

 

今日はアウイのセッションをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

以前は仕事人間だったわたしですが、最近は仕事と遊びをバランス良く楽しめている、

そんな生き方に自然と移行したように思います。

 

 

先日、友達に誘われてシャンソンを聴きに行ってきました。

 

 

シャンソン歌手の中野新太郎さん

 

 

 

 

 

 
演奏後、テーブル席でアコーディオンも弾いてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして恒例のタケオリアル&タカサキシティバンドの
クリスマスライブ
(今回は顔の良いメンバーでの演奏だそうです笑)

 

 

 

 

 

 
そして、路上ライブを行っている坂本あきひろさんという方が、高崎駅での路上ライブ後、わたしの友達のスナックに毎度寄って歌を歌ってくれる~ということで遊びに行ってきました。
 

 
何気にカラオケでデュエットもしていただきました!!デレデレ
(音痴なので歌えないと言ったら、デュエットしてくださいました。
優しい方ですねラブ
 
 
 
 
そしてそして、トレッキングも楽しんでいます♪
 
赤城山
 

 
 
 
 

 
 
 
秩父
 

 
 
 
 
音楽にワインに大自然
&クライアントさんの人生をシフトさせていただくお仕事
 
 
ある意味、こうなりたい~という理想の人生を手に入れていました。
 
そんなパラレルにシフトすることができました。
 
 
 
 
しかし、まだまだこんなものではありません!!
 
 
今後はもっともっと人生をシフトさせていきますアップ
 
 
それがどのようなものかはわかりません!!
(わかんないんかい!!爆  笑
でも、そんな感覚が来ています。
 
わたしはいつも感覚が先に来ます。
 
結果は後です。
いや、結果は勝手についてくる・・・そんな感じです。
 
 
 
わたしに限らず、次元上昇の大きなうねりに乗る人達はどんどん人生を変化させていくと思います。

 

 

想像も出来ない人生がこの先繰り広げられそうですウインク

 

 

 

 

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら