宝徳山稲荷大社に行ってきました!② | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

宝徳山稲荷大社に行ってきました!①

の続きです。

 

宝徳山稲荷大社の神幸祭(よまつり)ですが、

 

そもそも宝徳山稲荷大社は、

 

宝徳山稲荷大社では三柱の神を御祭神としてお祭りし、それぞれの神は大きなはたらきをおもちです。信者の誠意をもっての祈願には必ずおこたえくださいます。

 

天照白菊宝徳稲荷大神あまてらすしらぎくほうとくいなりのおおかみ

人間のしあわせを司る神

五穀豊穣・商売繁盛・家内安全・身体健全・良縁拝受・安産息災等、衣・食・住、人間のしあわせを守る神様です。

日本古峰大神やまとふるみねのおおかみ

厄除・病気平ゆ等、祓いの神

方位方災祓い・厄災難除・交通安全・海上安全・病気平癒、などお祓いの神様です。

八意兼大神やこころおもいかねのおおかみ

文化を守る神・学問の神

学術増進・入試合格・国家安泰・政治治安などを司る神様です。

(宝徳山稲荷大社HPより)

 

 

ということで沢山の紅いロウソクに願いごとが書き記され火が灯されていましたクリスマスキャンドル

 

 

 

 

 

 

 

その光景、まさに圧巻でしたね!!

 

そしてやはり新潟なので夜はとても寒かったです。

 

 

でも、そんな寒いなか、とても不思議な神秘体験をしました。

(その内容はとてもここには書けないのですが)

しかし噂通りのすごい神社です。

 

とにかく、とても豊かさのエネルギーに溢れた神社で、一緒に行った友達もなんだかとても豊かな人達でしたウインク

あっ、私もね(笑)

 

そうなんです。

私もかなり豊かです。

自分で言うのもなんですが(笑)

豊かというのは、お金に限らずの話です。

色々な意味でです。

というか今、そうなりつつあります。

 

そしてそれが現在、とても加速しています。


とにかくすごい数のロウソク。

そして炎でしたメラメラ

確実に、何かスイッチが入りましたね。

 

翌日は雲ひとつない晴天でした。

天照白菊宝徳稲荷大神効果かしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は、高龍神社に行ってきました。

 

 

つづく

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド(癒しの森) ←HPはこちら

(スマホでご覧になる場合は、HPの画面右上の「ブラウザで開く」をクリックして下さい)