新月(水瓶座)にオルゴナイト作り | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

昨日は水瓶座の新月でしたが、そのタイミングで当サロンのお客様でもあり、私自身もホットストーントリートメントを受けさせていただいた、

伊勢崎のエステティックサロン「南風」さんのオルゴナイトワークショップに参加してきました(*^▽^*)

 

個人的には、バレンタインも近いし今回は全てハートで作製してみましたハート

 

 

 

皆さんのオルゴナイト集合!

 

今回は、何と参加者の方々が私以外は皆「乙女座」の方でした(≧∇≦)

 

実は、うちのお客様も乙女座の方がとっても多いのです。

まぁ全員の方の星座を知っている訳ではないのですが、誕生日の話になった時に8月9月の方が多くて星座を聞いてみると乙女座~という事が本当に多いです。

 

こんなに乙女座の方に囲まれるというのは、きっと乙女座にご縁があるのでしょうねおとめ座

乙女座の方の気配りは12星座でもNo1ですね!!

それを昨日実感しました。

 

そしてそして昨日の水瓶座の新月ですが09時08分からだったので、ワークショップは10時からでしたので、ちょうど新月のグッドタイミングで作れた訳です。

そして、ハートがいっぱいドキドキ

 

もう昨日は、新月効果としか思えない色々な事が起きました!!

私は、6~7年ずっとずっと悩んできた事があります。

ずっとずっと葛藤を繰り返してきました。

とても辛い状況でした。

その事に対して、自分なりの答が見つかってきました。

これはまさに新月のオルゴナイト効果ではないでしょうかアップ

 

そして、癒しフェスタに出展した時に、私自身がセッションを受けたブースでの

アセンディッドマスター エル・モリヤからのメッセージ

「自分の中心=ハートで

愛だけを感じ

愛だけを信じ

愛だけを出す!!!

考えるな!!!

感じろ!!!」

 

何だか、これと通じます。

 

全ての基本は愛ハートなんですよね。

 

愛なんて、気恥かしくて本当はあまり使いたくなかったのですが(^◇^;)(自分、基本シャイなもんであせる

もうそんな事も言っていられない、そんな状況、そんな時代になってきました。

 

愛が、愛って言葉が恥ずかしい

そんなブロックも取っていかないと・・・。

 

それに昨日はオルゴナイトワークショップはとっても役に立ちました。

ハートのオルゴナイトの出来上がり、とっても楽しみですラブラブ

 

まずは私がハートを開かないとですものね。

そうしないと良質なヒーリングもできないと思います。

 

そして、癒しフェスタでのアセッションの神殿さんとの出会いもとてもとても大きかったと思います。

愛にフォーカスするという事で。

 

これからは技術だけでなく、人間力を高めていきたいなぁと思います。

いや、こっちの方が大事なんじゃないか。

そう思います。

 

そして又、新約聖書のコリント人への第一の手紙 第13章を思い返しました。

これは、イエス・キリストが「愛」について語っている、とっても深い・深いものです。

 

ハートなんて言葉、気恥かしくて使えない、

愛なんて・・・

愛なんて・・・

愛なんて・・・

 

と思っていた私にとって、昨日の水瓶座の新月はとっても大きなシフトとなりました。

 

地球には、大きく分けると2つのエネルギーしかないと、インドの聖者サイマーさんはおっしゃっていました。

それは「愛」と「恐れ」の2つです。

 

私は、ずっとある事を恐れていました。

恐怖でがんじがらめになっていたのです。

そして、それを溶かすのは、もう「愛」しかないと悟った訳です。

 

正しさではなく、「愛」ですね。

 

思えば昔、自分には全然合わないお坊ちゃん・お嬢さん学校に行ってしまい違和感から悩んだ事が沢山ありますが、そこで学んだキリスト教の教えというものが自分の中に息づいていた事に気が付きました(礼拝の時間等あったので)

まぁ、ほとんどの事は忘れてしまいましたが(笑)、コリント人への第一の手紙 第13章だけは深くインプットされていて、苦しい時の助けになっているので。

 

究極は「愛」なんですよね。

 

そして、それはハートに一人一人が持っているものです。

ハートに従うという事は、そういう事なんだと思います。

 

昨日は、オルゴナイトワークショップの後にフラリと山名八幡宮に参拝してきました。

 

ここでも沢山のヒントをいただきましたラブラブ

 

生きていると辛い事も沢山ありますが、それ以上のサポートをいただいている事に昨日は気付かせていただきました。

 

全ての存在にありがとうございますキラキラ

 

 

グリーンウィンド(癒しの森)