光南温泉(帯広) | 高校野球と日本酒と食べ歩きが好きなちょいデブおやじのブログ
帯広にいるうちに行けるところには行っておきたいという気持ちになり、日帰り温泉に行くことにしました。
ここは、朝食とセットのプランがあるように朝早くからやっているので、9時くらいに行きました。

脱衣場はそれほど広くありません。ロッカーはお金が戻るタイプのがあります。まあ、銭湯です。
ホームページもありますから、料金や写真などは載せませんね。
お湯は、普通にモール温泉だなと感じます。
今まで行った中では、朋の湯が一番肌にまとわりつくようなというか、とろっとしている感じでしたが、ここは入ってしばらくしてから、肌を触るとお湯が肌にぬるっとしている感じになっています。今まで行った中では、二番目くらいでしょうか。
出てからもなかなかポカポカ感というか汗がおさまらない感じです。

朝早くから行きたい時は、ここを選ぶことになりそうです。

今のところは、夜にいくなら朋の湯、朝なら光南温泉、長い時間がある時は札内ガーデン温泉という感じですね。