今年の目標 | 高校野球と日本酒と食べ歩きが好きなちょいデブおやじのブログ
あけましておめでとうございます。
初詣に北海道神宮に行きました。
細川たかしさんがいました。なんか縁起がいい感じがしました。
おみくじは吉
今年もいい一年になりそうな予感がします。

円山球場です。

今年は、ここに来る回数を増やしたいですが、それだけではなく、たくさんスポーツ観戦をしたいですね。

高校野球、プロ野球、サッカー、アメフト、バスケ…まあ、テレビ観戦になるものもあると思いますが。

とにかく、趣味に時間を使いたいです。
スポーツ観戦以外は、食べ歩き、日本酒、日帰り温泉くらいでしょうか。


これは昨日食べた、きのとやのチョコモンブラン


これはクリスマスに食べたろまん亭のティラミスチョコモンブラン


スイーツも好きなんで、ダイエットというか体重管理にも厳しく⁉️取り組みながら、頑張りたいですねー。

年を重ねた分、記憶力も落ちたので、このブログも今まで以上に活用して、頑張っていきます。