東京欧風カレー2連発 その2 ボンディ神田小川町店(神保町) | 高校野球と日本酒と食べ歩きが好きなちょいデブおやじのブログ
日曜日、研修で近くに来てたので、こうなったら、連続カレーでいいと神田カレーグランプリ1位で老舗のお店にチャレンジしました

頼んだのは、やはりチキンカレー
んー、高い!って思ってしまいます。  


また、じゃがいも。これが東京カレーのスタンダード⁈
でかいし、やっぱいらない。




美味しくいただきましたけどね。
やっぱ、高い。帯広育ちには高すぎる。
頼んでもいない、じゃがいもとご飯の上のチーズ?を除いて、いくらかなと考えてしまう。
それよりも一番気に入らないのはルーの少なさ。
チキンは思ったより多い。昨日の店より多い。でもあんなにこんがり焼く必要を感じない。うまい肉なのに。しかし、その分、ルーが少ない。最後まで、ルーを持たせるのに苦労した。

自分は、東京の欧風カレーには向いてないかもと思った。