自己紹介します◡̈⃝︎⋆︎* | 4人の子どもと私、シングルマザー

4人の子どもと私、シングルマザー

今年に入り調停離婚でシングルマザーへ
4人の子どもたちと毎日目まぐるしく
生活しています!

自己紹介(?)バトン

■基本情報
[名前] ちゃきちゃん
[誕生日] 内緒🙊
[職業] 介護福祉士
[長所] リーダー気質
[短所] 喜怒哀楽激しい
[身長] 160cm
[体重] 内緒🙊
[視力] 両目1.5
[性格] 穏やかではない
[趣味] 特になし
[特技] バスケットボール
[資格] 介護福祉士

■好きなもの
[食べ物] マグロ
[飲み物] 抹茶 カフェオレ
[動物]  クマ🐻
[色]  ピンク、黄緑、オレンジ
[場所]  お家
[音楽]    GENERATIONS from EXILE TRIBE
[スポーツ] バスケットボール
[アニメ]  スラムダンク
[同性] 私と絡む人
 
 

■その他
[行きたい場所]    東京
[地元の名産品] だるま
[フェチ]  手フェチ
[SorM]  M
[休日の過ごし方] 洗濯と掃除、子どもと遊ぶ
[明日の予定] 仕事でやんす 
[至福の時]  子供が寝たあと
[自分の原点]  うーん😑💭
[お疲れさまでした] 

☆恋愛系☆
好きな人は?: 裕太くん👽
気になる人は?:いません!
彼氏・彼女居る?:いません!
デートするなら?:どこでも👌OK
好きなタイプは?:優しくて心が広い人
嫌いなタイプは?:DV、モラハラ
何歳で結婚したい?:もうバツイチ…
初恋はいつ?:高校生

☆キャラ系☆
いじられキャラ?:人によって
突っ込みキャラ?:時と場合によって
どぅいうキャラになりたい?:バカにされないキャラ

☆学校系☆
学校好き?:好きだったなあ
クラス何人?:もう知らん
何年何組?:3年A組
出席番号は?:忘れた(笑)
担任は女?男?:男!
制服?私服?:制服!
給食?お弁当?:お弁当
行き帰り何分かかる?:20分くらい
どぅいう所が好き?:全部好きだった
どぅいう所が嫌い?:特にないなあ
友達何人居る?:そんなに多くない

☆その他☆
よく何をしてる?:家事育児
習い事って何してる?:してない
家族何人いる?:4人
一番大切なものは?:子供たち
人を信頼できる?:んー微妙
最後に一言!:若いバトンでしたてへぺろ

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1315

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/