男ってみんなそうなんですか? | 4人の子どもと私、シングルマザー

4人の子どもと私、シングルマザー

今年に入り調停離婚でシングルマザーへ
4人の子どもたちと毎日目まぐるしく
生活しています!




お前が俺を怒らせるからだろ

誰に口聞いてんだよ

謝れよ!なあ!早く謝れよ!

クソデブ!死ね!

もっと言われてきたことでしょう。

私には大切な友だちがいました。
その友だちが当時の彼氏と別れ
悲しんでいる時
当時の元旦那(彼氏)とLINEグループを作成。
元旦那が私に内緒でその子にLINE。

後々その友だちには告げられました。

LINEとか電話が来たりする。

私のメンタルボロボロニコニコ


その友だちとは今絶縁状態です。
何度か会う機会はありましたが、
顔会った瞬間友だちの後ろに隠れて、
私の目線から隠れました。

私はもう、友だちに戻れないんだ…と
思い、涙が出ました!


養育費をよこさない元旦那
履行勧告もしましたが鬱がヤバいと。
立派な職業に就いたものの
仕事復帰できずに金もないため
養育費が払えないとのこと

子供たちに会わせる顔がない

と、そう家裁の人に話したそうですニコニコ



ふふふ。
そりゃそうでしょう?
会わせる顔があったらたまったもんじゃねぇよ爆笑

昔から絶えなかった女の子への連絡ニコニコ
私に束縛はするけれど自分は自由で!

Facebook、70人近くの人とメッセハート
良く、頭が回るね
よくそんなに大勢とメッセしたもんだハート
尊敬しちゃいます!音符ルンルン


子供たちの保育園の先生のインスタアカウント
見つけたら速攻フォロリクとメッセ!!

最近の子供たちの様子を
教えてください




ふふふ、アホなの?
養育費払えないお前が?
合わせる顔がないと言っているお前が?
養育費を払おうとしないで
のこのこ近況報告聞こうとしていると?

ふざけるなハートハートハート
頭イカれてんのかハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


私の身の回りにいる男友達は
こんな腐った友だちはいないんだがウインク

どうしてだろうなあデレデレデレデレ

私の本アカでは元旦那のインスタを
見ることはできませんでしたちゅー


なので違うアカウントから検索したら
出てきたので…
















私、
ブロック、
されてました、
てへてへ(´>ω∂`)


死ぬって言ってた人は何処へ?
死ねばいいと思ってますかグラサン

GUCCI、PRADA、VUITTON、
そんな高級なもの持ってる前に




子どもたちの
未来を
輝かたいと
思えませんか?