女子旅✌️ | 4人の子どもと私、シングルマザー

4人の子どもと私、シングルマザー

今年に入り調停離婚でシングルマザーへ
4人の子どもたちと毎日目まぐるしく
生活しています!



久しぶりでーすおねがい!
17日が仕事休みだったので
母と妹と私家族で新潟県へキラキラキラキラ

最初は津南ひまわり広場ひまわりひまわり

400→円のかき氷食べましたカキ氷
シロップかけ放題10種類くらいあって
ビックリした〜ピンクハートピンクハート





そのあとは龍が壺?て池へルンルン






みんなここにペットボトルで水汲みに
来てたけど有名なのかな?イエローハート

そして旅館到着ラブラブラブラブ



これは1歳4ヶ月の長男坊グラサンハート
ダボダボな浴衣で人気者でした100点

夜は花火大会花火



写り悪いけどてへぺろてへぺろ

そして最終日は…帰る道道にあるとこへ
寄って帰りました!!キラキラ


かたっくりって場所気になったびっくり!!キラキラ
無料で色んな遊べる施設だった音符

2時間弱遊んで野口スーパーってとこうお座
イートインでお刺身お寿司食べて
今帰宅りました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま





楽しかったな〜ハートハート
次は来月に長野県へイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ