家庭裁判所へ… | 4人の子どもと私、シングルマザー

4人の子どもと私、シングルマザー

今年に入り調停離婚でシングルマザーへ
4人の子どもたちと毎日目まぐるしく
生活しています!



お久しぶりですニコニコ

実は5月から養育費が未払いです!
連絡をしてみたのですが!


うつ病で
仕事休んでる

好き勝手して下さい

との返事がチーン

好き勝手して下さいとは
私が○○日までに振り込まなかったら
また家庭裁判所へ連絡しますと
送った返事ですムキー

好き勝手して下さいとはなんぞやポーン?

あなたこないだ言いましたよね?

養育費だけはしっかり払うと!!
やはり嘘でしたねガーン


お金集めてますと言われたけど
嘘なんですか?と送ったら
既読無視ブーアセアセ


まあしょうがないよね、
仕事してないんだもんね!!

仕事1年もうつ病を理由に休めるのかな?


うつ病って診断貰えたら
うつ病を理由に
何もかも怠ってもいいと思ってないかい?

私はそれを常に思ってしまうよショボーン


私だって、元夫と一緒にいる生活中、
うつ病、パニック、きっと、
病院に行ってないだけでなってたよニコニコ

頑張ったよ、私だってニコニコ


私はひどいことされてきたよニコニコ
あなたは私にひどいことされたニコニコ?

あるなら言って欲しいと言うのに
出てこないのはなんでだろう?

とりあえず家庭裁判所へ電話犬しっぽ犬からだ犬あたま

履行勧告は電話でできるみたいです!


そのうち通知が相手の家へ送られるそうで
それと同じ内容が私にも届きます!!

忘れないように…記録しときます!!

はぁ!貰えないの覚悟です!!

車のローンも保険の支払いも
今の生活も全て元夫の母親が
支払っているそうなのでタラー

親も親なら子も子だよなって感じ雷

ではではバイバイ