\ご訪問ありがとうございます/

 

『顔ダンスで未来の顔が変わる!』

顔の土台から引き上げ、たるみを改善し、

若返りたい・綺麗になりたい人のための

表情筋トレーニング

 

 ***********************************************************

こんにちは。

 

 

 

顔ダンス講師の千秋です。

 

 

皆さん

お久しぶりです。

 

 

 

ブログ書くの5ヵ月ぶりですガーン

 

 

 

顔ダンスのオンラインレッスンは

開催してたんです。

 

 

今年は

MRS.JAPANの地方大会ファイナリストの方に

オンラインレッスンをさせていただきました。

個人的に興味を持っていただいた方には、

個人レッスンもさせていただきました。

 

 

先日も

大阪大会ファイナリストの方が

個人レッスンを受講してくださいました。

 

 

 

 

 

 

受講理由が

「女性はやっぱり笑顔だな~と思いました。

顔ダンスでもっと素敵な笑顔になりたい!」

ってハート

 

 

嬉しいラブラブ

 

 

 

お顔のたるみを

改善・予防するだけでなく

素敵な笑顔になる顔ダンス音譜音譜音譜

 

 

これからも心をこめてお伝えします。

 

 

 

 

8月に開催された

「MRS.JAPAN2022 大阪大会」

OGランウェイ直前にカメラマンさんに

撮っていただきました。

撮られてるのわからずだったのですが、

いい笑顔でしょうてへぺろ

(自分で言うなアセアセアセアセアセアセ