こんにちは。

 

 

顔ダンス講師の千秋です。

 

 

 

キラキラ顔ダンス オンラインレッスンのご案内キラキラ

 

基本レッスン(初心者さま向け)
 
①目元のお悩み対応レッスン
80分 7,000円(定員3名・オンライン)
目の周りのお悩み・目の下のたるみに対応したレッスンです
 
②口元・フェイスラインのたるみ解消レッスン
80分 7,000円(定員3名・オンライン)
口元・フェイスラインのたるみを改善し「ブルドッグ顔」を防ぐレッスンです
 



 
少人数レッスン
 
【顔ダンス】少人数レッスン
90分 10,000円(定員3名・オンライン)
お顔のお悩みに対応したレッスンです
表情筋の使い方や癖を改善するグループレッスンです
 



顔ダンス!1dayレッスン
 
たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン
90分 10,000円(定員3名・オンライン)
顔ダンスベーストレーニング1~15を全てお伝えします
 



ブラッシュアップレッスン(リピーターさま専用)
 
【顔ダンス】ブラッシュアップレッスン
60分 5,000円  顔ダンス経験者の方対象
 
レッスン参加後、自宅で頑張っていた方が正しい方法を再確認するための、
リピーターさま専用レッスン
 



プライベートコースレッスン
【顔ダンス】コースレッスン 全3回
80分×3回   35,000円 オンライン
 
確実にプログラムを習得していただくことを目的としており、
全3回(各回80分)の充実した内容で受講いただけます
時間をかけて基礎から学びますので、トレーニングに自信がない方も
確実に上達していただけます
 
 
顔ダンスのメリット

□お顔全体のたるみを何とかしたい

□目じりのシワや下垂が気になる

□目の下にできた脂肪(目袋)を何とかしたい

□ほうれい線を何とかしたい

□口の周りのたるみが気になる

□フェイスラインについた脂肪を何とかしたい

□二重あごを何とかしたい

□首のシワが気になる

□笑顔が苦手

 

こんなお悩みありませんか?

 

①これらのお悩みは全て『顔ダンス』で

改善されます。

 

今はそんなに気にならないわって方も、

今から予防していると将来「たるみ」に悩まされる事がありません。

 

 

②トレーニング方法は簡単!

覚えてしまえばトータル7分です!

しかも

TVを見ながら、

お風呂につかりながら、

家事をしながら、

な・が・ら・でできるんです!

 

今ならマスクの下でも気づかれず口の周りを

トレーニングできますよ!

 

 

③継続していただく事で、

お顔は引き上がり、キュッと小顔になります。

 

筋肉が内側から張ってくるので、

お肌に”ハリ”と”艶”も出てきます。

 

しかも笑顔に特化した筋肉を鍛えるので、

素敵な笑顔を一瞬で作れるようになります。

 

お顔に自信が持てるようになると、

明るく前向きにもなれます!!

 

 

 

 

オンラインレッスンについて

①3名様までのレッスンですので、

お一人お一人じっくり細かくレクチャー

させていただきます。

 

 

また対面レッスンではできない至近距離で、

私の筋肉の動きをわかりやすく見ていただけます。

 

 

 

②Zoomを使ってのレッスンになります。

パソコン、タブレット、スマホから

ダウンロードしていただくだけで

簡単にレッスンを受けていただけます。

 

*zoom初めてで、できるか不安な方は、

事前にご相談してください。

 

③テキストはデータをお送りしますので、

事前にプリントアウトしていただきます。

プリントアウトができない方はご相談ください。

 

 

安心してレッスンを受講していただけるように、

ご相談に応じます。

 

公式LINEアカウントからどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

image

私は顔ダンスに出会った日から、

一日も欠かさずトレーニングを続けてきました。

 

6カ月が経過した頃には、

周りの人もその顔の変化に気づき

「綺麗になったよね!いったい何をしてるの?」って聞かれるほどでした。

 

 

継続することによって、

お顔が変化していく顔ダンス!

〇綺麗になりたい!

〇若見え顔になりたい!

〇小顔になりたい!

そう思っている全ての女性におすすめです。