\ご訪問ありがとうございます/

 

『顔ダンスで未来の顔が変わる!』

顔の土台から引き上げ、たるみを改善し、

若返りたい・綺麗になりたい人のための

表情筋トレーニング

 

 ***********************************************************

おはようございます。

 

 

 

顔ダンス講師の千秋です。

 

 

 

2ヵ月近くブログを書かずでガーン

書き方どうやったかな?と.....

 

 

 

 

今年度はミセスジャパン大阪の

事務局、講師を務めさせていただいており、

めちゃくちゃ忙しい日々でした。

有難いです。

 

 

zoomレッスン

 

 

 

対策レッスンの講師

 

 

表情筋の講師はもちろん、

スピーチの講師も担当させていただいております。

 

 

今年度ミセスジャパンにエントリーされた、

全国のファイナリストの方々が対象の

本部zoomレッスンの講師も務めさせていただき、

『顔ダンス』の素晴らしさを存分にお伝えしました。

70名以上が受講くださり、アンケート結果によると、

ほとんどの方に大満足の評価をいただきました。

 

 

 

顔ダンス初めての方がほとんど。

コンテストの本番に役立ち、即実践していただける

講座にしたい!という思いから何度も

構成を練り直し、

自分でも納得のいく講座ができました照れ

 

 

 

ミセスジャパンの姉妹ページェント

「ミズアジアンビューティー」のお手伝いもあり、

ランウェイ歩いてきました。

今一番のお気に入りのドレスハート

 

 

 

 

 

6月18日はミセスジャパン大阪選考会です。

今年度から選考会に合格された方が大会に進める

システムに変更。

 

 

あと10日!

全力でサポートします。

皆さんがどんどん美しく素敵に変貌されていく

そのお姿を真近で拝見できるのが何より嬉しいです。