\ご訪問ありがとうございます/

 

『顔ダンスで未来の顔が変わる!』

顔の土台から引き上げ、たるみを改善し、

若返りたい・綺麗になりたい人のための

表情筋トレーニング

 

 ***********************************************************

こんにちは。

 

 

 

顔ダンス講師の千秋です。

 

 

先日、

ミセスジャパン大阪のランチ説明会がありました。

 

 

 

今年は運営部なので当日はバタバタでしたあせる

大阪選考会・大会2022運営メンバーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にドレスを着ました。

身が引き締まります。。。。。

 

 

 

 

そして先日嬉しい事がありました。

zoom面接を合格された方から

メッセージをいただき、

「私、千秋さんのブログの読者なんです」

 

 

ブログの読者さんが

エントリーを決めてくださったんです!!

 

 

 

ブログ、サボってる場合やないでー--

と自分に喝っ!!入れましたよてへぺろ

 

 

 

 

ミセスのコンテストって、

綺麗なドレスを着て

ゴージャスなアクセサリーを着けて、

キラキラな世界と思われがちです。

 

 

でも違うんです。

 

 

同居して介護している義母のために、

自分が頑張って輝いている姿を見て欲しいために

チャレンジを決めた方。

 

 

バランスボールのインストラクターの方は、

育児に疲れて自分を見失い

乳幼児虐待防止のために、

家でエクササイズできて

しかもバランスボールに乗って

子供を抱っこするとすやすや眠ったり

お互い笑顔になる

バランスボールをもっと多くの人に

知ってもらいたいとエントリーした方。

 

 

 

シングルマザーで仕事と育児だけの

毎日を変えたい、

もう一度女性として輝きたいと

チャレンジを決めた方。

 

 

エントリーの動機はさまざまです。

 

 

虹勇気を出して

   一歩踏み出すことで

         新しい未来が拓く虹

 

 

ミセスジャパンは

~ミセスがミセスのために作るページェント~

 

 

ページェントとは

『新たな1ページをめくる』という意味です。

 

 

💫すべてのミセスに輝けるステージと称賛を💫

という理念のもと、

外面の美しさだけを競うのではなく、

仕事・結婚・出産・育児・介護などを経て、

人として培ってきた経験や感性を、

自分自身の魅力に変えてステージ上で表現するのが

⚜️ミセスジャパンです⚜️

 

 

 

出場する動機は何でもいいんです。

🌟ドレスが着てみたい

🌟自分に自信をつけたい

🌟女性として輝きたい

🌟子育てが一段落したので自分の時間を楽しみたい

🌟ミセスジャパンを通じて社会に伝えたい想いがある

 

 

 

私もミセスジャパンにチャレンジして

世界が広がりましたドキドキ

 

星ミセスジャパン大阪 zoom説明会

  4月27日(水)20:30~21:30 無料

 申し込みはこちらから→ハート

 

星ミセスジャパン大阪  トレーニング体験会

  5月7日(土)10:00~12:00

  参加費:3500円 阿倍野区民センター

 申し込みはこちらから→ハート

 

 

 

星全国でエントリー開始しております星

〜MRS.JAPAN PAGEANT ®︎について〜

https://mrsjapan.jp/about/

〜開催概要〜

https://mrsjapan.jp/mrsjapan2022-overview/

〜エントリーフォーム〜

https://mrsjapan.jp/entry-form2022/

 

 

~MRS.JAPN大阪~

MRS.JAPAN PAGENT®大阪大会 | MRS.JAPAN PAGENT® 大阪大会の公式WEBサイト (mrsjapan.jp)