\ご訪問ありがとうございます/

 

『顔ダンスで未来の顔が変わる!』

顔の土台から引き上げ、たるみを改善し、

若返りたい・綺麗になりたい人のための

表情筋トレーニング

 

 ***********************************************************

こんにちは

 

 

 

顔ダンス講師の千秋です

 

 

clubhouseで21:30~

『おやすみ前の顔ダンス』ルームが開催されてます

 

 

 

月・水・金は大内詩織講師

火・木はやまぐちおおこ講師

https://www.clubhouse.com/join/%E9%A1%94%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9/0bLgXrS5/xj6zvAv7?utm_medium=ch_invite&utm_campaign=awCii30v3pDPmK4TZE1-YQ-66053

 

 

 

 

 

 

誘導していただきながら

寝る前にゆったり楽しい曲でおやすみ前の顔ダンス

とってもいいですハート

 

 

忘れた方はリプレイでも聞けますよ

 

 

一昨日からルームにお邪魔してますラブ

いつも参加しようしようと思いながら、

気づけばバタバタでアセアセ

 

 

最近何でもメモに書いて貼ってます

でないとすぐに忘れるんですガーン

老化現象でしょうか滝汗物忘れがヤバイ滝汗

 

 

 

老化予防のために時間を見つけてウォーキング

そしてお酒をやめようかな....と思ってます....

 

 

 

禁酒のために色んなお茶を飲んでます

 

 

 

 

 

こんな方法いいですよーって方は教えてくださいニコニコ

 

 

【顔ダンス オンライン少人数レッスン】

キラキラ2月27日(日) 10:30~12:00


キラキラ3月12日(土) 10:30~12:00

 


キラキラ3月26日(土) 10:30~12:00

 



キラキラその他のレッスンはこちらから