\ご訪問ありがとうございます/

 

『顔ダンスで未来の顔が変わる!』

顔の土台から引き上げ、タルミを改善し、

若返りたい・綺麗になりたい人のための

表情筋トレーニング

 

 ***********************************************************

おはようございます。

 

 

 

 

 

顔ダンス講師の千秋です。

 

 

 

 

 

 

10月3日(日)の

clubhouse顔ダンスルームは

朝9時~です。

 

 

 

 

 

今回のテーマは『おでこ』ですよー!

 

 

 

私の師匠の横山有香先生に、

おでこがツルっとして綺麗ハートって

褒めていただきましたー!!

嬉しいっラブ

 『千秋ちゃんや美紀ちゃんのおでこになろう!』おはようございます女性の顔と体のトレーナー 横山有香です☆  「ゆっくりと美しく歳を重ねる 顔と体の作り方」をコンセプトに、顔ダンス×美姿勢トーニングで【マイ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

実はつい最近までおでこは前髪で隠してました。

おでこ出すくらいやったらパンツ見られる方が

ずっとマシやんって思ってたくらいです。

 

 

 

 

 

 

私は元々面長で加齢と共にお顔がたるみ、

どんどん間延びしていってました。

だからちょっとでも顔の長さが短くなるように、

いつも前髪でおでこを隠してたんです。

しかも目を開ける時に、眉毛を上げる癖があり、

おでこの横シワも気になり.......

 

 

 

 

2015年4月 次男の幼稚園入園の時

目を大きく見開こうとして眉毛を上げています

この癖のせいで、おでこは横シワだらけでした汗

そして全てがたるんでます滝汗

image

 

 

そんなだった私が

おでこを褒められるまでになりましたラブラブ

感激ですラブラブ

 

 

今回はおでこのトレーニングのコツを

各講師が熱~く語りレクチャーしますよ~

 

 

 

ぜひぜひ聞きに来てください。

お待ちしてま~す。

 

 

 

clubhouseはアプリを入れていただければ

聞いていただけるようになりました。

 

 

 

FollowしていただいてFollowingになったらOKです。

10月3日朝9時にお知らせが届くので、

タップして入ってきてください。

今回も音楽に合わせて楽しく顔ダンスしますよ~

 Chiaki Nishiura日本セルフリフティング協会認定顔ダンスインストラクター表情筋を自分で引き上げるお顔の筋肉トレーニング『顔ダンス』お顔には約30の表情筋があります。普段使っているのは2~3割です。使われない筋肉は、しぼんで弾力を失います。お肌の下はこの表情筋なので、土台となる筋肉が弾力を失うと当然その上にあるお肌はどんどん下へ落ちておきます。これが「た…リンクwww.clubhouse.com