\ご訪問ありがとうございます/

 

『顔ダンスで未来の顔が変わる!』

顔の土台から引き上げ、タルミを改善し、

若返りたい・綺麗になりたい人のための

表情筋トレーニング

 

 ***********************************************************

こんにちは。

 

 

顔ダンス講師の千秋です。

 

 

 

 

 

高校ラグビーで日本一を目指す長男。

 

 

寮生活で頑張ってます!

 

 

 

 

 

寮のご飯だけでは足りないので、

おにぎり、おかずを作って冷凍便で送っています。

 

 

 

 

おにぎりにはもち米を入れて、

お腹持ちがいいようにしています。

 

 

 

今回も、

とうもろこしご飯をリクエストです。

 

 

 

ガス炊飯器なのでふっくら美味しく炊き上がります。

 

 

 

 

 

 

ステーキが食べたいってリクエストが

あったのですが、

冷凍してどうかな?と思いつつ・・・・

 

 

 

 

以前におおこ講師が、

美味しいステーキの焼き方を

紹介されてたのを思い出しました。

『得意な家事篇★お家ステーキの焼き方』おはようございます。  顔ダンス好きすぎて日本セルフリフティング協会の顔ダンス講師になった加齢のお悩みをもつ貴方の応援隊のおおこです※顔ダンスとはたるみを改…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

その通りに作ったら、

めちゃくちゃジューシーで美味しいラブ

次男も大絶賛でした。

 

がっついたので写真撮り忘れ笑い泣き

 

 

 

長男にも出来立て食べさせてやりたい。。。

即冷凍しました。

 


 

 

 

小さいころから野菜大好き。

 

なのでお肉系ばかりでなく野菜も。

 

 

とうもろこしご飯、

おこげもできていい感じ。

 

 

 

 

チョイスして食べれるように、

小分けにして冷凍。

 

 冷凍食品工場長

任務完了!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時なので、

全ての試合が中止になりました。

 

 

9月に開催予定だったルーキーズカップ。

1年生だけの大会で、

絶対にスタメンで出て優勝する!って

意気込んでました。

 

 

 

中止を聞いて、落ち込んでラインがきました。

 

 

 

「落ち込んで嘆いててもしょうがない。

現状は変わらん。

だったら本格的な筋トレに入る前に

体重増えすだけ増やして筋肉に変えたる!

くらいの気持ちで臨め。

人生は色々ある。

でもとらえ方次第。

前向きにとらえた方が得する事が絶対多い!

頑張れ!」

 

って返信しました。

 

 

 

自分ではどうしようもない現状。

きっと悔しいと思います。

 

 

 

食べたい物を作って送ってやることぐらいしか

私にはできません。

 

 

 

早く子供たちが伸び伸び自由にできる環境に

なりますように。

心から願います。

 

 

 

 

次回のClubhouse「顔ダンスルーム」は

9月5日(日)朝9:00~9:30

今回は『目の周りのお悩み改善』

特に目の下にお悩みある方に

ぜひぜひ聞いてほしいです。

 

各講師が色んなアイディアを持ち寄って、

あの手この手で目の下のお悩みに

アプローチしますよ。

 

image