\ご訪問ありがとうございます/

 

『顔ダンスで未来の顔が変わる!』

顔の土台から引き上げ、タルミを改善し、

若返りたい・綺麗になりたい人のための

表情筋トレーニング

 

 ***********************************************************

こんばんは。

 

 

顔ダンス講師の千秋です。

 

 

 

 

今日は楽しみにしていた

『canva講座』をオンラインで受講しました。

 

 

 

 

 

女性らしい感性でセンス抜群の

はやみずしょうこさんのブログドキドキ

 

魅せかたひとつであなたの魅力をアップ♡はやみずしょうこ✿アメブロ魅力UPサポートさんのブログです。最近の記事は「申込みが入らない理由はソコじゃないよ!!(画像あり)」です。リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

大ファンですドキドキ

 

 

 

 

 

写真にメッセージの文字のフォントを変更したり

ぼかしたりするだけでオリジナルの画像が

作成できます。

(私超アナログ人間なのですべてが新鮮でしたびっくり

 

 

 

 

復習のために早速作ってみました。

 

 

 

無料のテンプレートを使って。

 

 

 

 

 

 

こんなのも。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやみずさんはブログのイメージ通り、

柔和で素敵な方でしたドキドキ

ますます大ファンにドキドキ

 

 



スマホで実際に手順を説明しながら

教えていただけるので私でもできました。





お手本を見せていただいたのですが、

センス抜群のオリジナリティあふれる作品が

あっという間に完成。

 

 

 

 

丁寧にとてもわかりやすく教えていただけますよ。

『canva講座』おすすめです。

『【残2名】canva使い方セミナー♡スマホアプリでデザインしよう』毎回満席♡キャンセル待ちもでてきている人気のcanvaアプリの使い方セミナー♡♡ オリジナルの画像が無料アプリcanvaを使えばスマホひとつで作れちゃう♡ …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔ダンス講師のclubhouse

次回は9月5日(日)朝9時~

image