こんにちは🤗


真夏ひまわり真っ盛りですが、
熱中症や体調崩したりはしてまいませんかえーん??

今年の夏ひまわりからは、
一人の天使ふたご座を守る必要があるので
たくさん熱中症対策をしているわたしは
元気モリモリです爆笑





そんな中、
花束頃から少しずつ活動を開始し、
トークライブしたり、
SDN48のメンバーが集まってLIVEしたりと動き出しているのです❤

産休LIVEをしたのが、
2018/8/25の@下北沢GARAGEでのライブ。


産休明けのトークライブが、
2019/3/9@ワロップなので


半年くらいのお休みだった…んだ…びっくり


あっという間に時間は経ち、
産まれたばかりの娘はあっという間に9ヶ月となって、
離乳食も食べるし、つかまり立ちするし、成長著しいです滝汗キラキラキラキラキラキラ!!





娘の成長は落ち着きませんが、
お母さんとしての私の心も落ち着いてきたところで、

1年ぶりに、
生演奏弾いてもらってLIVE開催しますニコニコルンルンルンルンルンルン







ハートChaki 自主企画~ちゃきかくvol.4~ハート

2019/8/24(土)

12:30open/13:00start

¥2500+1d

予約は→こちら❤からです✨🎀🤗



大好きなつるうちはなちゃんにピアノ🎹演奏してもらいます💕


そして、はなちゃんのソロLIVEもあります!!






そして、もう一組大好きなこの方達📺


The broken TV📺📡✨




わーいヽ(=´▽`=)ノ👏✨



ちゃきかく、という名の通り、
わたしの主催で
わたしの好きなよーにやらせていただきます🤭OK



わたしが自分で主催するときは、

⭐大好きな人を呼ぶ

⭐何も考えず音楽を楽しむ

⭐自然体でいること


をmottoとしております照れ



今回もそうです。


母になってからの主催は初めてでも

わたしはなんっにも変わらなぃ‼️



好きなことを好きな人と好きなように好きな時間を過ごす☺️



8/24も、そんな時間となりますようにラブ



お席にもまだまだ余裕があるので※寂しい😣⤵️

まだ検討中の方は

ぜひとも前向きな方で検討をよろしくお願いいたします❗






※写真に意味はありません。(笑)




ちゃき照れ