こんばんはおとめ座

春の訪れにはあともう少し辛抱しないとなー。と感じた1日でした…🌸

みなさまは、体調は大丈夫ですか??

花粉症とか💦
ちゃきは、まだ花粉症が起こってしまう容量?は越していないみたいチョキイエローハーツ


さーーー、いよいよ3月🌸突入して一週間が経ちまして…


あっという間に、
ワンマンライブが直前にせまってきました💦


詳細は、こちらでも確認できます🎀

Chaki live vol.7〜幸せなら手を叩こう〜
3/24(土)
in 青山月見ル君想フ
12:00open/12:30start
前売り¥3.800/当日¥4.300+1D


ですニコニコ

今回のワンマンライブの見所とお得ポイントをお知らせいたしますラブラブ



見所☆
ウエディングケーキコンセプト💒結婚パーティウエディングケーキ
に見たたていきたいと思っておりますチューチューチュー

⭐️司会者❣️にパイナップリン斎藤さんにお願いしております!
ガチャ結婚式💒の司会などもお手の物だという斎藤さんがいてくれるので、
しっかり笑わせてくださること間違いなし٩(♡▽♡ )۶

⭐️途中には新婦(Chaki)の写真コーナーがあったり?
せっかくのカラードレス👗で行く予定ですので通常ライブ最中ではカメラNGなとこ!!!ここは、敢えて撮影タイムを設けようと考えております😋


⭐️そしてなんといっても、新曲です🎙✨
つるうちはな作詞/曲・タカユキカトーアレンジの最強コンビ様ッ:(;゙゚'ω゚'):
そして、歌詞カードの写真撮影・監督・デザインは全て、舞草香澄氏ッ:(;゙゚'ω゚'):

新曲二曲と先日発表したばかりの『春と缶チューハイ』の三曲入りCD💿を枚数限定で販売します!!!!!!
新曲の一曲は、応援ソングルンルン←タオル回したい系歌ッ音符3/11に初お披露目します!
もう一曲は…今回の人生の門出に…結婚ソングを書き下ろしてくださいました!!!!
ほんとに三曲ともめーちゃくちゃ良い曲で最高の仕上がりになりますキラキラキラキラキラキラ
更に!!!!新曲の演奏応援として…
つるうちはなさんがピアノ🎹弾きに来てくれます!!!!!!

生演奏もグッズのCD💿もお楽しみに爆笑

⭐️グッズに音楽巾着口笛です。
手作り巾着袋の中に
合格独身時代秘蔵写真
合格未発表曲の『ラブソング』デモCD💿
が入っています。
『ラブソング』は、タカユキカトーさん作詞作曲でカトーさんのギター生演奏とわたしの歌でいい感じに温かい仕上がりとなってます。
これは、貴重…。


限定5個


です笑笑



と、見所はたくさんあるのです!!
コンセプトには結婚パーティだとか、ちょいとおふざけかましていますが、
それは少しのオマケであって
ライブを通して
幸せと感謝の気持ちをお届けしたいと思っております!


そしてそして、ラストは✨✨✨✨✨✨のお得情報ッッ!!✨✨✨✨


前売りチケット購入してくださった方、前売り予約をしてくれてる方限定で、
希望者には当日の1日丸々とカメラに納めたドキュメント動画というか、
もちろん本番は一番メインとして、
スペシャルDVD📀をプレゼントいたします!!!!

※希望者は、当日の物販コーナーに必要事項をその場で記入していただきます。


準備から、本番までを撮影する予定ですので、またいつの日か見ても、いい思い出として残るDVD📀となるとおもいますので、
ぜひとも前日までにご予約してくだされば対象にはなるのでギリギリでも予定が合わせられたらメールくださいませ!!!!




予約は、chakiyoyaku@gmail.comに
タイトルに3/24の日付をつけ、
お名前、人数を明記の上メールくださいませ!



久々のワンマンでまた初めてのことに挑戦しようとしているのでまたまた必死こいておりますが必ずいいライブをして、3/24にお会いできたみなさまにハッピーな1日の手助けとなるよう頑張りますので、

ぜひとも、脚を運んでくださると嬉しいです😊


よろしくお願いします。

{0C9E9D54-8388-4190-B54F-A18ED2C2135C}



ちゃき🎙