こんにちはウインク

昨夜MonKeroライブを終え、
今日は移動日でございますニコニコピンクハート

いまからフェリー⛴
昨日という1日は…
朝琴美と合流🐸
{8329E173-FC11-4DBE-888E-AADE0E646980}


朝一2人でのんびりしていて
ドライバーさんに拾ってもらい
初めましてのLUVandSOULさんとも合流🍅

そーして!
ついに仙台へと出発ガーベラガーベラガーベラ

{C08D18F9-AE3C-406A-AD3C-768F2AF98E43}


佐野を越え、
安達太良を越え、
辿り着いた仙台ハート
{ED92AF79-977C-438F-BCFE-335574DBBFF3}


会場入りニコ
初JUNKBOXさんお世話になりましたキラキラ


着いた会場には
Bro.KORNさんがリハされてまして
私は初めましての挨拶をさせていただきました!
琴美は以前にコーンさんのバックコーラスをしたことがあったそうで
そんなことから、急遽MonKeroでダンサー(60点)させていただくことになりましたヽ(*'0'*)ツ

そんなこととかありながら…
コーンさんとスタッフさんも琴美で
美味しい牛タンいただきました‼️

太助さん🐮
{EA85CD1A-B978-4E46-991E-1E5FE6A424D2}

{26F944B0-3C96-42AE-84FF-ECD03AE4F169}



激旨うまーーーーーо(ж>▽<)y ☆
早速仙台を堪能させていただきましたニコニコ


それからバッチリホテルで準備✌️

昨日のMonKero🙉🐸セトリは、
Tonight(琴美)
てんきゅっ
ホウキ雲
ここにしか咲かない花
恋がしたい!(Chaki)
万華鏡キラキラ
A whole new world

でした❤️

{81211727-8C99-4B95-B863-A69D4718BB43}



応援に、きてくれた皆様ありがとうございました!


渡辺晃一くん
MonKero
LUV and SOULさんも一緒で
WON'T BE LONGを躍らせていただきましたーーー!!!!!

{71ED532A-BDC7-4AB4-A75F-5B2A642D0A4B}

{B7684D44-AF86-4430-895B-ABDFF4AF1BB6}


やはり名曲🎶というまもなく‼️
出演者一同
お客様もとっても楽しそうにしてくれてて
最高に光栄な時間を過ごさせていたただきました❤️

仙台ライブ大成功ーーーお願いお願いお願いお願い


{580F8E30-C429-403E-A697-CC2CEF172C9A}



あ、フェリー⛴が動き出したニコニコニコニコニコニコ


ツアーはまだまだ続きますぞー!!

次の陸地は真駒内苫小牧
てんてーこまーーーーい( ̄▽+ ̄*)



北海道の皆様お待ちしていてくださいピンクハート



{9F7985A8-E038-4176-B8F4-4D7A210DABB9}



ちゃきおねがい