おはようございますとびだすうさぎ2チューリップ

だんだんと暖かくなってきたのが嬉しい私です😊


昨日は、
今年2回目、
全部で10回目のちゃき会でした🎉
※ちゃき会とは、ちゃきスタンプを貯めて(ライブちゃき予約で一個、CD購入でも押します)10個特典でより濃いちゃき(飲み)会に参加出来る権利が得られます✌️


昨日は、
道産子仲間のいるお店
大衆酒場ながまれ外苑前で開催♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ご飯🍚も美味しく、
たーんと飲んで
たーんと話しができて楽しかったなぁー💕

ちゃき会は、
いつも支えてくれてるファンの皆と
たくさん話せるから幸せな瞬間なのです🎶

みーんな、
よく喋る食べる飲む。

ちゃきとの時間をなんというか…変に気をつかうこともなくとっても自然でいさせてくれるんですよね。

私がいつも通り、
私のまま100%でいてそれを受け入れてくれるんで、わたしが1番楽しんでるかも照れ照れ照れ


二次会では私が歌いまくるっていうwww

本当に本当に
最初から最後まで
ありがとうございました😊

また次回も開催したらきて欲しいから
スタンプ貯めてね🎀


昨日来られなかった方も次の会をお待ちくださいませねー*\(。・∇・。)/*


はー、楽しかった💕


ありがとう😊



ちゃきカナヘイうさぎ