こんばんはー*\(。・∇・。)/*

今日、どーしたの?っていう位
暖かいねカナヘイうさぎ
コートの中で汗が溢れ出てるょー炎


歌声

が、綺麗でお馴染みのChaki←大泣きうさぎ
の肌に傷が…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
{0A28F2FC-4CFC-47C0-ACB6-DD8F2A52F410}

お風呂入って血流良くなったら余計目立った。

{59527166-FC79-47C0-8189-A6B93CCF8976}



にきび…あ、吹き出物でも無いんです。
生身で見るとわかる。
かっちゃかれたみたいな感じ…


うむ。
気になる…ショックなうさぎ

しかも、少し目立たないけど口元にもあって
二ヶ所…謎の傷らしきものが…


年齢的なもの?
ホルモンバランス的なもの?


とりあえず、
お風呂上がりにパックして
ハイチオールCを飲みました。

今回が何者なのかわからなんだけど、
今年の冬からは
乾燥対策とか
肌調子整えるようにし始めたんだけどなぁ、、、



お化粧口紅ブラシアイシャドウ化粧品付けまつげもね
ちょぴっと研究したり…ね⭐︎

Chakiが使ってる化粧品は、
dazzshopさーんだょ✌️てへぺろうさぎ

{382042F7-DA98-4F3E-AB57-B7F193C962D9}

{B6E46DBB-A68B-4AE6-AC78-0F53FFB488F0}

{1BA2C215-68A6-47C2-A499-5878A4D4C028}

↑この時はまだ口元だけだった日大泣きうさぎ


{0D0BAC02-BBC9-47B7-93B9-290DD605384E}

こんど、わたしに近づいた際には
目元とかチェックしてみてねー



んでは、
今日はガクランの収録いってきます⭐︎

{2EE4B650-A078-456D-9DC5-1365F5F8AF49}

ちゃき⭐︎